ブログ始めました。

みなさま初めまして。たーちゃんの読書日記始めました。新卒で最初に入った小さな会社の社長に

本を読むことで 他人の人生を生きるような疑似体験ができるから「とにかく本を読め」といわれて

素直に本を読むようになり、それから呪いにかけられたかのように多くの本を読んできました。

しかし残念なことに年月とともに記憶が薄れていき、今では多くの本がぼんやりとした記憶だけが

残るというとても悲しいこととなっていました。なんかとてももったいないことをしているという

思いもあり、自分自身への備忘録でもあり、また多くの皆さんにぜひおすすめしたいこれまで読んだ

本をおっさん目線でご紹介できればとブログを始めることにしました。

何かの形で皆様のお役に立てれば幸いです。

のんびりやっていきますのでどうかよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です